地獄のヤマタローがゼロから始める副業ブログ

地獄のヤマタローがゼロから始める副業ブログ

居酒屋で独立し1年で失敗。 店舗を手放し、借金を抱え、信用を無くし地獄の日々が現在進行中!2019.7月。 そんな地獄から這い上がる様子を配信! とにかくお金を稼がねば! いろいろ調べまくった結果、インターネットで稼ぐ事を決意する。 現在→地獄在住中にもかかわらずあの手この手で居酒屋再独立、居酒屋失敗から得た経験より飲食コンサル、ネット副業で生計を立てる。 将来→自由な時間を手に入れる為、インターネット副業で本業収入を抜く。

地獄のヤマタローがゼロから始める副業ブログを開設

どうも、地獄2丁目在住中ヤマタロ―です。

 

ブログを開設しました。

 

初心者がゼロからインターネットで稼ぎ、地獄から這い上がる様子をお伝えしていけたらなと思います。

 

インターネット副業に興味を持ちだしたのが2018年11月。

 

このままでは、生計が破綻する!やばい!とにかく本業の合間に稼がねば!と思い、建設現場の日払いのアルバイトを本業と掛け持ちでフル稼働で働いていた時期です。

 

妻子持ちのヤマタローは家族の時間も作れず、

このままでは家族がバラバラになってしまう!またもややばい!

しかも、フル稼働で働きすぎて休みの日は体力ゲージが赤で点滅状態。大切な家族の時間に休日をあてるもついうとうとして、不快な気持ちにさせてしまうばかり。

でも、働かないと生活ができない!体力的にも精神的にもうわー!

頭の中がパニック状態。

このころのヤマタローは、地獄在住の生活をフルに堪能していましたね。

 

このままいくと、この先に続く道にはさらなる地獄が待っているのがはっきりくっきりビジョンが見えました。

 

まずは、体力を削らずにお金を稼ぐ方法はないかと考えるようになり、すぐにインターネットとパソコンとスマホで何か稼げないか?と思うようになったのが2018年11月。

 

もし稼ぐことが出来るのであれば、

 

①体力はアルバイトよりは削られなさそうなので、休日はしっかり家族の時間!

②アルバイトの為の移動時間、集合時間などが無くなり、場所と時間の制約がなくなる!つまり、仕事の間時間が無くなり効率的に稼げる!

 

のメリットがあり、今の稼ぎ方より断然魅力的!!!

 

ここからは、寝る間を惜しんで調べまくる調べまくる。

 

ヤマタローの性格上、わからない事はすべて理解してからやろうとする事もあり、すぐには実行しないです。

本当はわからくてもやる、体感して覚えるといったタイプの人の方がスピード感をもって成功していきやすいのでしょうが、

なにせ地獄の2丁目在住のヤマタローはそうはいきません。

もう失敗できないのです。笑

 

毎日2~4時間くらい、

報酬もないのに調べるという事だけを5~6か月間やっていましたね。

今思うとよくモチベーションがそこまで保てたなと思います。

地獄に住んでなかったら逆にできなかったかも、、、、。

強制的に地獄に住んでしまったヤマタロ―の這い上がりたい欲がモチベーション維持の秘訣だったのかな、、、

 

そんな時間をかけて調べてたら、周りにいるひとよりは、知識がある状態になっていました。努力恐るべし。稼いでいる人からすると、スライムくらいの雑魚キャラなのですが、、、

 

そして、

 

知識ゼロから始まったインターネット副業をはじめた、

地獄の番犬ケロべロスの目が光る中、

はたしてヤマタローは地獄から這い上がれるのかを、

お伝えし、

かつ

これから副業をはじめる方に少しでもお力になれるよう

かつ

居酒屋経営で困っている人、売上アップの方法

 

(かつ 同じ地獄在住の人の応援)

 

などを、ブログを通して少しづつ発信していければなと思い

ブログをはじめます。

 

P.S.

地獄にもWi-Fiはあって助かっています。