地獄のヤマタローがゼロから始める副業ブログ

地獄のヤマタローがゼロから始める副業ブログ

居酒屋で独立し1年で失敗。 店舗を手放し、借金を抱え、信用を無くし地獄の日々が現在進行中!2019.7月。 そんな地獄から這い上がる様子を配信! とにかくお金を稼がねば! いろいろ調べまくった結果、インターネットで稼ぐ事を決意する。 現在→地獄在住中にもかかわらずあの手この手で居酒屋再独立、居酒屋失敗から得た経験より飲食コンサル、ネット副業で生計を立てる。 将来→自由な時間を手に入れる為、インターネット副業で本業収入を抜く。

【資金0円】からできるネット副業!!地獄のヤマタロー調べた!

どうも、最近は地獄界に慣れてきて知り合いの赤鬼さんにご近所あいさつが出来るようになってきたヤマタローです。

 

ゼロから始めるネット副業の名の通り、

どんなネット副業があるのか知らないヤマタローが収入を得る前に調べに調べまくって興味の出たものを、個人的な主観で書いていきたいと思います。

決して100%の情報ではないのでご了承ください。

 

まずは、状況を確認する事から始めます。

スマホ→あり

パソコン→運良くあり

インターネット環境→あり

自己資金→なし

クレジットカード→なし

時間→バイトがなければ深夜1時から昼の2時まで自由時間(寝る時間含む)

 

うん。お金ないから自己資金は当然ない。

 

てことは、自己資金が無くても出来るものにフォーカスしました。

 

その結果

ポイントサイト

ブログでアフィリエイト

自己アフィリエイト

フリマ、オークションで不用品を売る

クラウドワークスで仕事を受ける

情報を売る

 

がヒット!!

ほうほう中々あるではないか!

 

①ポイントサイト 

ポイントサイト内での条件をクリアするとポイントが入ってくる!

いろんな条件があり、

例えば、

ポイントサイト経由でクレジットカードを発行したり、

不動産の資料請求したりアプリをダウンロードしたりなどなど、

登録系の条件がほとんど!

誰にでも出来て溜まったポイントを現金に換金してお小遣いゲット(^^)

 

って、お小遣いかいっ!!

500円とか1000円とかを求める富裕層と違うじゃい!!

地獄のヤマタローを舐めんなよ!

と思いつつも、

本気でやってる人は諭吉様がやってきている人もいるみたいです。 

ようは企業から広告依頼されて発生した広告料の一部をサイト会員に報酬を渡す感じです。

なんかこの原理を知った時に、会員じゃなくてサイト運営の方が儲かるじゃんって思ってしまった。

なんかビジネスっぽくないし、収入に頭打ち感があるなーと思いながら一通り調べて次へ。

 

②ブログ

そもそもブログで稼ぐって何?ってずっと思ってました。日記書いて何でお金になんの?って。

でもやっとわかりました。

 

ブログで稼ぐとは、基本的には広告収入がメインです!

広告収入を得るためには、まず人に見てもらうブログにする必要があります。

人気になるということは何千、何万人の方が月にそのブログに訪れるということ。

そして商品を売りたい企業からしたらそのブログで宣伝してもらうことは、

かなりの宣伝効果を得れるので広告料を払ってでも宣伝してほしいものなのです。

 

よく芸能人のブログで化粧品やサプリを自分のブログでよかったなどと書いている物のほとんどが広告料をもらっています。

 

企業から広告の依頼が来るほど人気にならないといけないのかと思い、

知名度がないと難しそうだなー。俺にはむりそーだなーと、

諦め半分でさらに調べる。

 

そうすると、ブログにはまだ収入形態がまだありました。

それは、アフィリエイトです。

 

アフィリエイトの報酬が発生するまでのイメージですが、

まず何かの商材を自分のブログで紹介し、URLを貼り付けます。

貼り付けた記事をみて、

①URLをクリックをした後に商品を購入、アプリをダウンロード、無料請求などをクリック後のアクションが起きた数に報酬が発生する形態と

 

② 自分のブログに貼り付けたURLやバナー(サイトの端っこなどに出ている広告の事)を、クリックをした数に報酬が発生する形態があります。 

 

①のイメージは見たことある人もいると思いますが、

例えば、「電子レンジ結局どれがいいのかまとめ」みたいな記事で

商品5個紹介したとします。その各商品の説明と同時にアマゾン、ヤフーショッピング、楽天市場のURLを貼り付けて自分のブログ経由で電子レンジを買ってもらうと売り上げの何%が報酬になります。

↓↓↓↓こんな感じの見たことありますよね?

 f:id:yamajiro11:20190721224529p:plain

 こんな感じで宣伝している物はだいたいがアフィリエイトです。

アマゾン、ヤフーショッピング、楽天市場の売っている物は大抵勝手に紹介できます。

 

カンのいい方はお気づきかと思いますが、

人気になればなるほど、信頼が高ければ高いほど収入が上がるのを想像できると思います。

月収入は、ブログの人気度によって変わってきますのでピンキリです。

100円の人もいれば、100万円の人だっている。

そして最大のメリットは、人気のブログを作りきってしまえば半自動で月の収入が30万~100万なんて夢のような世界でもあります。

 

ここで、地獄在住中のヤマタローは、ブログにこんな夢があるのは知らんかった、、、、夢ありすぎやろ、、、やるべきやろ、、、しかもリスクゼロ!!

 

よし!これだ!!

そうなんです!ヤマタローが一番最初に興味をもったのがブログです。

 

素人ヤマタローの手順

はてなブログの無料版でブログの開設

アメーバブログアフィリエイトができないなどがありますので注意)

②最初はブログタイトルを日常的な感じで日記のような記事を5~8記事書いてみる

アフィリエイトサイトに登録するために何記事か書き審査をしてもらいOKを貰う為)

アフィリエイトサイトとは宣伝して欲しい会社や企業がアフィリエイトサイトに案件を申し込み、アフィリエイトサイトに登録しいるブロガーなどに紹介する仲介サイトです。ブロガーはそのサイト内にある自分のブログと合っている案件を見つけ仲介してもらう。

③2~3のアフィリエイトサイトに登録

④いきなりは人気も信頼もないので記事を書き溜めることに専念

⑤ある程度慣れてきて記事を見られている回数が多くなってきたら

念願のアフィリエイトで収入を得る!

⑥夢の不労収入ゲット!!

 

、、、、はい。やってみました。

余裕の③止まり。

④の書き溜めるができなかった。。。。

だって書くことがすぐなくなるんだもの。

日常書いても見たい人いない、毎日アクセス0、メンタル死亡。

 

はい、放置。ダメ人間です。

ビジョンがまったく見えない。

そんな感じで手が止まってしまいました。

やっぱり、人が求めている物書かないとだめだなとやってみて気づく。

なので、人が興味あるもので実績がでたり、人に役立つ情報を書けるようになってからまた始めようと思ったわけです。

そしてもっかいブログを一からスタートさせたのが、このブログ!

何かしらの実績がでたらご報告します!

 

③自己アフィリエイト

はい!アフィリエイトの意味はなんとなくわかってきましたよね?

そのアフィリエイトで自分を紹介して報酬をもらっちまおうというもの!

 

例えば、

不動産資料を自分で取り寄せて1000円とか

クレジットカードを作って5000円バックとか

FX口座開設して3000円とか

 

こんな感じ。

そして、クレジットカードの種類だけでも何十社もありますよね?

何社か作るだけで1~2万円になるわけです。

なので10万円くらいは稼げちゃったり普通にします。

が、

そのあとは営業電話だったりDMなどが届くというデメリットもあります。

ヤマタローは実はやってません。

なにせバック率の高いクレジットカードが作れないからです。。泣

クレジットカードが来年頭くらいから作れるようになるので、そこあたりに一気に自己アフィリエイトをして10万くらい稼ごうとおもいます!

 

ブラックリストCICに異動情報がある状態)でも、クレジットは作れる方はいます。実はブラックリストに載っているヤマタローは最近作れました。さらに言うと、金融機関からもブラック中に10万借りた実績あり。このことについてもかなり調べましたので気になる方はご連絡ください。

 

④フリマ、オークションで不用品を売る

ネットで稼ぐことを調べていると、

ネット上で物を売る物販をお勧めするサイトが多くみられます。

 

そりゃヤマタローは興味あるよ。調べるよね。

だって居酒屋も極論は物販と一緒だし。

 

物販の最初の登竜門としてこぞっておすすめされているのが、

家にある不用品を売るということ。

 

ヤマタローはたまたま調べている時期に引っ越しをすることになったので、

不用品を出品してみました。

ほとんど売れました。

このことについては別記事で書きたいと思います。

 

クラウドワークスで仕事を受ける

クラウドワークスとは仕事を依頼したい人と仕事をしたい人を繋げる仲介サイト。

依頼側からしたい側からも仕事内容を登録できます。

 

特技をもっている人の場合

イラスト作れます

記事書きます

経理できます

などなど

 

仕事を募集する場合は

初心者歓迎、空いている時間に入力作業

こういうイラストを募集

物販在庫管理&顧客対応 募集

などなど

 

こんな感じでマッチングした仕事をこなして報酬を得る。

比較的に報酬は低い場合もありますが、在宅ワークしかできない主婦の方なんかに人気みたいですので、調べてみてはいかがでしょうか?

 

ヤマタローは、知識にとどめておいた程度ですが、

今は、ここを利用する重要性を感じています!!!

こちらもヤマタローのチャレンジのタイミングでお伝えしていければなと思います!

 

 

⑥情報を売る

情報は金になる。

昔聞いて訳もわからず、

なんだそれ。

たしかにそうだけど、情報をもっていても実践できなければ金にならんし、

結局金持ちや余裕のある人にしか実践できなかったり、

つか、そもそも情報がくるわけもないじゃん。

そんな感じの事しかおもっていませんでした。

 

で、す、が、

インターネットが発達した現在、知り合いでもない人と繋がれる時代、

ヤフオクなんかで情報が売られている時代なのです。

だから、情報を欲しい人に売ればいいんです。

実践できる人にアプローチ方法を考えて情報を提供すればいいです。

極端に言うとたとえ自分が実践できない情報でもです。

100万円で売ってもいいし100円で売ってもいい。

いわゆる情報発信というものです。

 

この情報発信は詐欺や詐欺まがいなもの、なんの価値もない物もあるのが現実です。

 

そして、なんとググればわかる事も情報として売れる事もあるみたいです!

夢もあるし怖い世界でもあります。

真っ当に情報ビジネスを取り組まないと精神的に疲れる事は間違いない。

真っ当にやっても叩かれそう。

 

実はむかーし情報商材を買ったことがあります。

めちゃくちゃ恥ずかしい内容ですが、

 

「元恋人と復縁する方法」19800円!

 

そん時はそれで復縁するなら安いと思いましたが、蓋を開けてみると、

探偵や工作員を何十万で雇い周りを元恋人に近づき周りを固めた状態で、

自然に自分と再開させて、復縁をするというもの。

もし元恋人に恋人がいる場合は、

ニートラップを仕掛けて破局!! 

 

いや!怖いから!怖すぎるから!

ストーカーだから!そこまで金かけれねーから!

つか何百万単位無理だから!

最初に書けや!ぼけ!

しかもファイルダウンロードして

印刷をマンガ喫茶でしたら、

フロントの人から受け取る方式の店だったから

フロントにバレてさらに恥ずかしかったから!

 

ってなりました。。。。。

もし情報を売るなら

こんな感じな体験をさせないように注意して下さい。

お金を払って悲しい気持ちになります。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

ヤマタローが何も知らない初期に調べた

【資金0】で出来るネット副業の結果がこんな感じです!参考になれば幸いです!

この頃からずっとどうしたらネット副業で稼げるのか毎日考えて調べています。

資金のかかるもの、リスクの大小かかるもの、いろいろ調べていますので、

これからネット副業を取り組まれる方や興味を持っている方に少しでも調べる時間を短縮できればと思いブログを作っていきたいと思います!!

 

地獄から少しでも早く一緒に這い上がりましょう!

 

次回は、

ヤマタローの初のネット収入について書いていきたいと思いますので、お楽しみに!!

 

P.S.

地獄から一気に這い上がれるかもしれないビッグチャンスが現在訪れ中!近日無料公開できればと思ってます!